徳島で店主の人情味溢れる宴会として丁寧な接客が心地良い寿司屋からブログを発信

お問い合わせはこちら

ブログ

個室は完全に仕切られた空間でお料理を楽しむ

最大40名の団体様でもご利用いただける大部屋もございます

徳島市内での宴会として長い間地元の良さを伝え、幸楽寿しのお客様を大切にする姿勢をご覧いただけます。先代の背中を見て育った二代目店主は、お料理の質はもちろんのこと、たくさんのお客様に支えられてここまできたという想いを忘れずに寿司屋を営んでおります。
お客様あってこそのお店であり、スタッフブログでお店のアットホームな雰囲気や最新情報を定期的に発信しています。ぜひご覧いただき、お店についてお知りになっていただいた上でお気軽にご予約ください。

プライベートな、個室幸楽ずしでは、小さな宴会から大人数での宴会と、幅広く対応できる、個室をご用意しております。プライベートな集まりや、会社…

HPを新しく開設いたしました。今後こちらからご宴会や、慶事・法事に関しての最新の情報等を更新していきます。お品書きへご宴会・慶事・法事へお飲…

常連のお客様、もしくはまだお会いしたことがないお客様、どちらのお客様にとっても有益な情報をブログを通じて発信しております。お部屋の雰囲気やお料理の様子を写真を用いて詳しくご説明いたします。また、希少な食材を用いたお料理をご紹介することもあり、ブログをご覧になったお客様からご注文をいただくこともございます。お客様との距離をより近くに感じたいという願いを込めて、従業員一同積極的にブログを更新しております。
お店のことを知っていただく手段としてブログは非常に重要なツールであると考えております。市街もしくは県外から観光の一環としてご来店くださるお客様の中でも、ブログをきっかけにお店を知ってくださる方は多いです。日々更新されるブログには、旬の食材や魚料理に関する内容もございますので、ぜひ一度ご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。