徳島で最新情報を提供する宴会場は今が旬とされる食材を用いたお店です

お問い合わせはこちら

新着情報

季節ごとにおすすめな魚や食材をご案内いたします

美味しいお酒とお料理に囲まれた空間でごゆっくりお寛ぎください

徳島で素材にこだわった宴会を提供している幸楽寿しでは、季節に合った魚を随時ご紹介しております。旬な魚は脂のりが良く、一年の内でベストな状態だと言えます。その中でもさらに厳選をかさねた魚や食材だけを毎日仕入れております。
また、全国各地からも様々な素材を取り寄せ、こだわりの調理法を用いて最高に美味しい形でお客様にお料理ご提供いたします。寿司屋ならではの和の空間で、ごゆっくりお料理をお楽しみください。

1階のカウンター席や座敷は、常連のお客様や会社帰りの方々が気軽に立ち寄れる場としてご利用いただいております。2階のお部屋は完全個室の他に、人数に合わせて広さを変えられる大部屋がございます。特に大部屋は、人数やご利用目的に合わせて空間のレイアウトを変更するため、事前にご予約をいただく必要があります。また、団体のお客様でもごゆっくり過ごしていただけるよう、旬の食材を使用した会席コースのお料理をご準備いたします。参加される方々の好みに合わせたお料理の変更も承っておりますので、お気軽にお申し付けください。
完全個室のお部屋は、お客様のプライバシーを保護しつつ、優雅なひと時が過ごせると評判です。昔からご縁があるお客様から親子二代に渡ってご利用いただくケースもございます。お料理の美味しさ以外にも、ゆっくりとお食事をお楽しみいただけるお部屋は他に類を見ない特別な空間です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。